忍者ブログ
スミス大学二年生
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の家族は食べ物料理して食べるの家族です。食べ物は愛みたいです。ありがとうと言いたい時、食べ物を使います。私は姉のアンナにお礼が言いたいです。ボストンに住んでいます。私はボストンに行くと、よくラメン屋で私にごちそうしてくれます。姉は料理するのがとても上手なので、たくさんおいしい食べ物を作れます。子供の時、あまり仲がよくありませんでした。しかし今、姉はクーキを作ってくれたり、おも白い話をしたりしてくれます。近くに住んでいてよかったです。親切な姉でいてくれてありがとうと、姉を伝えたいです。今度おいしい食べ物を料理してあげたいです。
PR

コメント
家族の愛
そうですか、カメロンさんの家族は
手作り料理で、愛を表現(ひょうげん)するんですね。いつもおいしいご飯が食べられる家族は
あたたかい場所のようで、いつも帰りたくなりますね。
【2007/10/12 04:48】 NAME[高橋] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ケロノ]
[02/03 ケロノ]
[02/03 ケロノ]
[02/02 眼鏡っ子]
[02/02 ケロノ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(10/10)
(10/10)
(10/22)