忍者ブログ
スミス大学二年生
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週はアメリカの大統領選が起こった、オバマが勝った。朝授業の前と昼食中に私と友達はAKPの図書館にパソコンで大統領選の結局を見ていった。結局に待っている間に友達に「オバマが勝つか負けるか、私達は今晩レストランに行って酒を飲もう。勝ったら、勝ちの祝賀から飲む。負けたら、悲しむために飲む」と言った。みんなは行ってほしいそうだったが、宿題か試験か明日がたくさんあるから、金曜日まで待つことにした。大統領選の結局に待っていったから、午後の授業をサボりたかったが、授業の五分前に、結局が見えて、オバマはアメリカの新しい大統領になった。私達はとてもうれしくなって叫んだ。ケータイでアメリカにいる母を呼んで、一緒に笑った。金曜日に焼き肉食べ放題と飲み放題に行って、私は飲み過ぎてしまった。食べる後カラオケをしに行って、みんなは楽しむそうだった。今私達は、将来に見て望んでいる。
PR

コメント
歴史的な選挙
オバマが次の大統領に選ばれてよかったですね。今回の選挙は本当に歴史的な選挙だと思います。私は夜のニュースでオバマの勝利宣言(しょうりせんげん:acceptance speech)を聞いて感動(かんどう)しました。

私は9-11の時、アメリカにいました。それから、アメリカは外国人にとって住みにくい国になっていきました。オバマが大統領になっていろんな問題がだんだん解決されていって、みんなにとって住みやすい国になるといいと思っています。
【2008/11/12 14:03】 NAME[大山] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ケロノ]
[02/03 ケロノ]
[02/03 ケロノ]
[02/02 眼鏡っ子]
[02/02 ケロノ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(10/10)
(10/10)
(10/22)