忍者ブログ
スミス大学二年生
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はニューヨーク州に生まれた、アリゾナ州に育った。アリゾナ州は、アメリカの南西部に位置していて、西でカリフォニア州に接していて、南でメキシコに接している。アリゾナはさばくに囲まれているから、気候が暑くて、あまり雨がふらなくて、湿度はひくいです。雨はあまりふらなくて、しかし雨がふる時、台風のような雨だ。産業はあまりなくて、とても郊外だ。地理は、たくさん木の上にない山やさばくがあります。さばくには特別の植物や動物がいって、例えばサボテンとかさそりとかさばくの豚がいる。育った町はアリゾナの首都フィニックスだ。おおきくて、郊外的で、きれいじゃない都市でので、あまり好きじゃない。高校生の時、さばくの中心に位置して寄宿学校に泊って、寄宿学校にある町はセドナと言います。セドナはフィニックスより好きだ。夜の時たくさん星が見られるし、すばらしくて赤い山に囲まれるし、人があまりいないし、静かだし。よくセドナのさばくにぶらぶらしながらコヨーテや蛇を見えて、赤い山に上った。セドナはきれいなのに、不便利な都市です。一方都会に泊ったら、さばくの夜の空の星と闇に懐かしくなる。今泊っている所にも星と真の闇が見られない。
PR

コメント
セドナ
私はクラリーさんの話を聞いて、セドナに行ってみたくなりました。アリゾナには2回行ったことがありますが、2回ともグランドキャニオンにしか行かなかったから、ほかのところを知りません。私も星を見るのが好きですが、日本の都会ではほとんど星が見えないから、つまらないです。砂漠で見る満天(まんてん)の星空はとてもきれいでしょうね。天の川(あまのがわ=milky way)も見えるかな。ぜひセドナに行ってみたいです。
【2008/10/15 15:08】 NAME[大山] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ケロノ]
[02/03 ケロノ]
[02/03 ケロノ]
[02/02 眼鏡っ子]
[02/02 ケロノ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(10/10)
(10/10)
(10/22)