忍者ブログ
スミス大学二年生
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週の週末に、私と二人AKPの女性の学生と一人同志社の女性の学生は一緒に映画に見に行きました。映画は「二世の少年」と言いって、世界征服や友情についている話で、マンガから作りました。英語字幕がなくて、分かりにくいのに、面白かったです。ロレンはマンガがよく知っているので、分からないものを説明しました。ロレンはカリフォニア州から来た、カルトン大学の三年生です。

アルフィアは他のAKPの学生、ニュージャシ州から来ました。とても明るく前向きな人です。私たちはアメリカから出かける空港で会って、友達になりました。彼女たちもアニメやマンガが好きだし、やさしいし、歩くものがすきだし。同志社の名前はゆうたで、アルフィアの友達で、英語があまりはなせないので、日本語で話しました。映画の後、クレプを食べに行きまして、にしき市でさまよって、和菓子を買いました。

今週の日曜日、東寺で、のみの市に一人で行きました。新しく淡くボタンの花が書いているはおりを買って、鯛焼きを始め食べたことがありました. さばくのような雨がふっていた、ちょっと静かになりました。

PR

コメント
1人で!
クラリーさんは1人で東寺に行ったんですか!勇気がありますね。羽織(はおり)を買う時に、値切(ねぎ)ってみましたか?{値切る=to bargain}私は勇気がないので、値切ることができません。

今日、クラスで「世界征服」の話をしていたのは、この映画を見たからなんですね。「20世紀少年」はとても人気があるマンガなので、私も読んでみたいと思っています。

どうしてこのブログのタイトルは「象の子」なんですか?今度、教えてください。
【2008/09/24 14:45】 NAME[大山] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ケロノ]
[02/03 ケロノ]
[02/03 ケロノ]
[02/02 眼鏡っ子]
[02/02 ケロノ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(10/10)
(10/10)
(10/22)