忍者ブログ
スミス大学二年生
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の名前は漢字で佳目路んです。佳(か)は、よくて美しいという意味です。目(め)は、見るという意味です。路(ろ)は、みちという意味です。つまり、佳目路んは、いのちのよいものの見方という意味です。
PR
私は、アメリカでファーストフードのことはあまりおいしくないんじゃないでしょうか。だいたいまずくて、油で汚れたんじゃないかと思います。日本のファーストフードがアメリラのより高級なようです。しかし、アメリカ人は日本のファーストフードを食べたいだとは限らないんじゃないでしょうか。 日本のピザハットのメニューは日本化したようです。例えば、アメリカで、ピザの上に置く野菜はピーマンとオニオンとオリーブと茸だけです。日本はコーンやナスを使うようです。アメリカで、ピザの上に置くお肉ものはペパロニとソーセージとハムだけです。日本はえびやいかを使うようです。日本のピザの上に置くものはおいしそうじゃないなんじゃないかと思います。私は日本にいたら、ピザハットを食べに行きたくありません。
春休み、私は友人とヴァヂニア州に泊まって、アニメボストンに出席しました。ヴァヂニアに住んでいる友人はリーズと呼んで、スミス大学の一年生です。私達はアムトラクでヴァヂニアに行きました。アムトラクは電車のものです。ヴァヂニアで、リーズのお母さんと泊まってくれたり、色々な所に運転したりしました。お母さんはやさしそうです。私とリーズは、買い物して、すきしょうというアニメを見て、デーシーで美じゅつ館を訪れて、ブラウニを焼きました。楽しかったです。水曜日に、アニメボストンに出席するために私はアムトラクでボストンに行きました。アニメボストンは大きいコンヴェンションです。コンヴェンションは、同じ興味が持っている人が会えて、映画を見られて、遊ぎをあそべて、好きなものを買えるのことです。アニメボストンはアニメのコンヴェンションです。たくさんコスプレする人がいてってので、私もコスプレするにしました。藤の花にあるゆかたを着て、藤女の化け物と呼んでいりました。コンヴェンションの店で、両親は私のたん生日のために新しいゆかたを買いてくれました。白いと金色で、小さくて青い花にあるゆかたです。土曜日にリーズにアニメボストンに会って、中国料理を食べて、コンヴェンションで遊びました。明日は家族とイースターを祝うつもりです。私の春休みはいそがしいことはいそがしかったですが、とても楽しかったです。
アメリカ大学生活のいい点は、先ぱいや先生にけい語をつかわなくてもいいし、目上と目下のことは学生の中で、あまり重要じゃないし、毎学生は指導教授がいることだと思います。指導教授は、難しい授業を取る時、相談してくれたり、その授業の教しと話をしたりするので、とても便利です。アメリアの大学で、けい語を使わないので、違う年の学生は友達になりやすいと思います。悪い点は、試験やレポートが多いし、毎日宿題があるし、たくさん勉強して練習してはいけないことです。アメリアの大学は日本の高校のように難しいと思います。大学に入る前に入学試験を受けなくてもいいですが、その代わりに、アメリカ大学の授業をとるのは入学試験を受けるために勉強するように難しいようです。
将来、私は日本語がぺらぺらになるようになりたいです。日本語で書かれたマンガを読めるようになりたくて、日本語で話をできるようになりたいです。子供の時、アニメを見ている間に、日本語を習うことにしました。中学と高校にいった時、日本語の授業ばかり取りたくても、その授業がなかったので、スペイン語を取らされました。大学に申し込んでいた時、アジア研究も興味持っていたので、いいアジア研究がある大学に入りたかったです。今、私は日本に留学することにしたから、がんばることにしました。むずかしくても、将来日本語はぺらぺらになって、ほん訳者になりたいです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/03 ケロノ]
[02/03 ケロノ]
[02/03 ケロノ]
[02/02 眼鏡っ子]
[02/02 ケロノ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(10/10)
(10/10)
(10/22)